京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2014年10月21日

見直し~

最近保険見直し本舗みたいな、ああいう保険見直しのところにお世話になってみました~♪
家に来てもらうようにしてたんですが予定がつかず、電話でしてもらいました!
私も家の片付けしなくて済んでよかった!(笑)

今入ってるもの達はFPの方に見てもらってたから十分なんだけど、他のFPの方から見たらどうなのかな~って気になってしまって。

そうしたら、今の感じでいいと思いますよ!って言われた♪
あとはこれなんかがあれば~なんて説明されたけど、想定内だったんでOK!
きちんと明後日までに設計書送ってもらえるので楽しみに待ちます。
入らないと思いますが(笑)

多分次入るとしたら学資保険のときだと思うので。
そのときに私の死亡保障も考えます・・・。

私営業って全然向いてない人なんで、こういう感じで話を進めていくんだな~って勉強になりました。
とくに電話だと、顔が見えないから丁寧に話さないと印象悪く与えちゃうしね。
さすがって感じの方で、多分おばさまぐらいの方だったかな?って感じでした。
聞き上手の方だったので、話していて気持ちがよかったです(笑)

是非、顔を見てみたいと思う方でした!

そうそう、そろそろ東京のモータショー始まるよね?!
行きたいな~!
誰か連れてって!旦那さんに相談してみよう・・・!



Posted by ちょん丸  at 00:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。